11時頃に入店し
甘海コーナーを徘徊。
ついでに エヴァのコーナーを覗くと打ち手は 3 人で
まだ当たりは無く、その他は全部 0 行進状態。

急にエヴァが打ちたくなって
ホールを徘徊し1 と 3が系列と見て 角 3の末尾 3 の台をチョイス。
極超仕込んで我慢の 20回転 入賞悪し、リーチ少なし。
コマンド(2)仕込んで 10回転、
更に逆入れで 20回転位で4 の当たり、
ラウンド前にCBバシバシ叩きいたものの昇格は無し、、、と思った
次の瞬間 画面にヒビが(ニンマリ)ビーストバトル 2 回を含め
 13連チャン頂きました。
ドル箱で フェニックスをやると忙しいですね。
終了後の チョロ打ちにエヴァ継続打法、
頃合いを見てコマンド注入。
5回目あたりで確変 100回転オーバーで極超 再注入とありとあらゆる
手段を投入しました。
実践 2時間、投資 3 K、回収 64Kでしたよ(^^)v。
更に夕方仕事帰りに、
会社の裏の小さなホールがリニューアルオープンしていたので、
ちょいと様子見に。末尾番号が島ごとにバラバラで系列が読めず。

よく見ると、小グループの 角 2、角 3 が当たっている様子。
条件に合う台を探していたら、
バラエティコーナーの エヴァ(スマイルモデル)をチョイス(たまたまです ^_^;)

1 Kで 単発 4ラウンド当たり。
引き戻し(確変)でそのまま 6連チャン
 5.000 発(20K)頂き。さっさとホールを変えて、
1パチ 甘海(新海)を 0.2Kで 8連チャン 3.000発(3 K 残りは貯玉)を頂いたところで、
手首が痛くなったので帰路につきました。
本日の投資総額 4.2K 
 回収総額 87k 実践時間 4時間でした。
おもいっきりエヴァ三昧の1日で楽しかったですよ (^^)v。
江戸のロンパパ様使用打法 
エヴァ7コマンドネタ
攻略ピックアップ
ダウンダウン
無料メルマガ女が本気で勝ちに行く
女が本気で勝ちに行く
突撃!攻略クラブパチンコ新台攻略情報満載!
突撃!攻略クラブ無料メルマガ

戦績報告
宴会が
