  • 本気で勝ちに行く=昨日とあるホールにて=

北海道・ひろ♂様

自分の座ってた台の隣に座ってしまいました。←気づいてない。


主が帰ってきて「ここ僕の台」といわれて、
ごめんなさいと台を譲って一件落着と思いきや、
台の主とつるんでいた奴がチンピラさんで、

こっちに来て、
「てめえ、玉盗もうとしたな!コラ(怒)警察につき出すぞ(怒り爆発)」
間違って座っただけなのに…ねぇ。


相手の目玉じっと見ながら、
ケンカにならないように「違いますよ」を連発。
ようやくそのチンピラさんは戻っていきました。
帰りにちらっと見たらその方は、
連荘して、ニコニコしてました。


普通の人は、このようなミスはしないでしょうが、
皆さん気を付けましょうね。


そういや、置き土産のバラゴモード、

誰か打ってたかな?あの台は潜伏ありです。
多分。ま、6万円もいただいたので、もういいやと…。


戦績報告

本気で勝ちに行く=調子こいて・・・=


使用打法

レジェンド

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

  • 銭形打法検証=好調な時に【あれっ!】と思った事=

福岡県・ベッキー様

昨日実践して来ました。

まずはレジェンド打法で、セット終了後すぐに揺れる提灯から
ブルーに変化し、さらにゼブラの激アツ文字で大当りでした。


スーパーも1回で終了だったので、迷った挙句 続行します。

80回転位の時、リーチにもなっていないのにいきなり役物の
銭が右から左へ出現しましたのでびっくりでした。

それからずっと閉店まで打ちましたが
カウント50回を残して
止めなければなりませんでした。

好調な時に【あれっ!】と思った事が1つありました。
それは・・・
=割愛=


投資1,000円で回収金額44,000円

戦績報告
本気で勝ちに行く=優越感♪───O(≧∇≦)O────♪=


使用打法

レジェンド

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

  • 本気で勝ちに行く=歌姫、恐るべし。=

北海道・ひろ♂様
今日は日曜日。
ちょっと試してみたら、いつも通り。
で、甘デジへ。遠くで海が当たっていたので、同じ末尾の歌姫へ。
500円分の玉を、使い果たしそうになり、
ハンドルから手を離しぼけ~っと見ていたら、
役物が動き賑やかに…あ、当たってしまった。
で、明菜様と一緒に歌いながら10連荘。
「飾りじゃないのよ涙は」がなかったのが残念です。
26000円ほどいただいてきました。
午後からも同じホールに行くか、余り玉で、
たい焼きをもらえるホールに行くか、
先に風呂に行くか、なやんでます。

戦績報告

17?18?連

新作

レジェンド打法


本気で勝ちに行く

ネットセミナー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

