  • 本気で勝ちに行く=7月27日ブラックラグーン初体験♪=

神奈川県・Noritama様

マイホで良く会う、パチプロのまっきー君が言いました。

「NoriTamaさんって、男前な台ばっかり打つねw」

ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ そ~ですか~w


前夜にデータと睨めっこしていて
「これだろー!」と思ったのが
まだ打った事なかった「ブラックラグーン」
原作漫画も読んでないので全くもって未知の世界w


わからなくても、
当たりを引く台に座るしかないっしょ!(爆)


凄いっすねー!ハイパーボーナスだと2000発超え!!!
気持ち良かったっすー♪


スピード→レジェンド→フラッシュでGO!

相性いいのかな?最初の当たり1.5Kでキタw単発だったけどw
帰ったフリ数回かましたので、投資は15Kになりましたが
キテクレマシタ・・・♪


初体験なのに、イキナリの全回転♪

そこから爆連してくれました~♪

投資、1.5K
出玉、40334個
回収、161.5K
収支、146.5K

勝ったのはいいんだけど、
このブラックラグーンのハンドル、NoriTama苦手(泣)


そういえば、2日連続で一応勝ちを拾ってますw
前日26日は、21時頃様子を見に出掛け(笑)
うっかりマクロスに座り、1500円で当たりを引き
3連?4連して即止めしたので、回収19K。
しかしスロットにいたはずの長男がやってきて
残3.5KのICコイン持って行ったので、
NoriTamaのプラスは14K・・・


使用打法

レジェンド


続いての戦績報告

AKBボーナスゲットしまくり!

時給5500円

本気で勝ちに行く=銭形日記~=



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

  • 本気で勝ちに行く=銭平日記~=

愛知県・atsuko様

本日は○ハンのチャンスデーということで

久々に朝から行ってきました!
少々出遅れ,到着は9時半頃・・・


散々”してやられてる”ホールです!

(だけど何故か今日はこちらに?)

コンビニで出金したものの,貯玉があったことを思い出してカードを挿入?
色々見てみましたが,何となく1台空いていた銭平へ・・・
ちょうど同末尾がST中でした.

座って気づいたのですが既にどなたかが

170回転ほど回して捨てた台でした.
レジェンド仕込み,貯玉流して1回転目!


なんとAKBボーナス!!!

でも続かないんだよね?と思っていたら16R!
今日の銭平は余程高電圧台らしく,

普段なら絶対当たらないしょぼめのリーチで
ガンガン当たります!☆

しかし続かない・・・・・

お金をまったく使っていないので,

ここは強気に1箱入れて1箱出し,の繰り返し・・


収支が変わらないので

時間効率悪いな?と思い毎回迷いましたが,
何とか200回転前後では当たってくれる?(スペック通り?!)


そこでレジェンドをST中にも仕込むようにしてみました.
よくよく考えたら,ニュートラル設定だけで
当たってしまうのできちんと最後までできていない!

やっと16Rを何度か続けて頂き,
最後は1箱入れて終了?
途中,スロットの秘宝伝を
休憩中に1000円だけお試ししてこちらもボーナスゲット!
しめて5万円のプラスでした?


久々に時給5500円くらいの計算で

仕事させて頂きました?
しかし銭平は人気ですね?

時間効率悪いのになんでだろう??!
普段より異常に入賞していたのは

レジェンド効果か会員カード効果か?!

そうそう,さくさく当たってた時は

やたらAKBが絡んでたように思います.
AKBで当たらなくなったら嵌ってきましたね?関係ありますか?!

使用打法
レジェンド


続いての戦績報告


レジェンドで4万6千発!
本気で勝ちに行く=7月23日アラジンNeo戦績=



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

  • 本気で勝ちに行く=7月23日アラジンNeo戦績=

神奈川県・Noritama様
ご無沙汰ぶっこいておりました。

仕事場の空気に馴染めず、疲れ切ってるNoriTamaです。^^;

この日は仕事休みだったんで、久々朝から並びました。

入場抽選は・・・まさかの・・・「62番!」(T∇T) ウウウ

いやいや、残り物には福がある!と自分に言い聞かせw

やっぱり、狙ってた台は取られましたので、第2候補へ。

これが良かったわけで!o(*^▽^*)o~♪

いつものように、詳細に事の顛末を覚えていないNoriTamaなので


まぁ、結果だけw

今日は、レジェンド初使用ですw

最初は多分(爆)5K位で初当たり引いたと思いますw
数連して、帰ったフリ、お約束の追い銭、数回などなどで
恐らく投資は、20k位はしたと思われます。


出玉、46000発!!!
回収、184K!

いやはや、超久々の爆連カマシましたよ!

楽しかったなぁ♪


使用打法
レジェンド


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

