上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 本気で勝ちに行く=怪しげな電話にご注意下さい=

皆様こんにちは
ヨシです。

ご訪問有難うございます。

本気で勝ちに行くも約7年やっており、沢山のご相談受けております。
パチンコの打ち方、これって遠隔?
ホルコンの無いホール教えてください・・・
もう、色々です。

そんな中でパチンコ攻略会社について結構相談受けるんですよ。
「100万払って攻略買ったけど全然出ません。
ヨシさんに手順教えますのでやってみてください。
ダメだったらその会社訴えます。」

今だから言いますが、その方私のセミナーに参加され、
実践時手順を見せてもらったところ、全く無理な手順で
どうしようもない内容でした。パチンコ打った事無いのでは?

という位酷い内容でした。
同じ会社から200万で買ったという方もいました。

司法書士の方や弁護士さんに相談して
少しでもお金取り返したほうが良いですよと
アドバイスさせていただきました。


随分前にも攻略会社の営業マンに「私に人生預けてください」と言われ
根負けして100万くらいで買ったお客様もいました。

かと思えば私のところに一緒にやらないか?
と某社からオファーがきたり・・・
怖い人出てきたら面倒なのでやんわりと断りました。

ぶっちゃけ私に何のメリットも無いし、
デタラメの内容を私の名前で販売されて
クレーム殺到なんて事になったらどうしようもないですしね。

そういえばパチンコ雑誌の攻略会社広告で
芸能人の人イメキャラでよく使われていました。

せ○だみ○おさんにはビックリというか笑ってしまいました。
個人的には
この人どんな仕事でもやるな~たくましいと思いました。

最近パチンコ攻略会社の有名所がバタバタと姿をくらまし
偽装倒産?会社休眠?

落ち着いたかと思いきや

探偵会社を名乗って過去に買ってくれたお客様に電話しているそうです。

「攻略法の被害者リストに
お名前が掲載されていたので電話しました。
過去に攻略法買った事ありますか?
面倒な裁判とかせずに、取り返したいと思いませんか?」
と尋ねてくるそうです。

探偵社って基本的に調査会社なので
代理人になって相手に請求するって出来ないですね。
相手だって弁護士さんくらい立てるでしょうし、
こういう時は弁護士法に基ずく代理人でないと交渉できません。

自分で交渉する分には問題ありません。

そもそも被害者リストってどういうことなんでしょうかね。
ちょっと消費者をなめきってますね。

過去にそういう部分で悔しい思いをされた皆様は
是非、法的資格を持っている司法書士の
先生や弁護士先生に相談して、交渉してもらうか?自分で交渉してみるか?
良くお考えになって行動をとってください。

私からひと言アドバイス
パチンコは大人の遊戯、本来楽しむものですから・・・。
こういう気持ちを忘れずに、ご自身のパチンコスタイルを作ってください。

現代パチンコの攻略って
こういうものだと7年間提唱し続けてます。
↓↓↓↓↓↓
即効!無料パチンコ実戦ノウハウと攻略情報

【無料メルマガ】突撃!攻略クラブ

パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。