
東京都・yuri様

おはようごさいます。

ご教示ありがとうございました。
参考にします。

昨日、帰りにリングをやってしまいました!
1台目は3K使い音沙汰なし!
諦めて、移動し、ストロング入れて6K使い、奇数当たり。
STスルーで無くなりかけたところで、プレミアキャラからリーチ!
それから13連鎖!
スモールは3回のみで、かなり増えました!
1箱使いヤメ!
2万発流して6万でした!8K使い52Kの勝ち!

ただ藤商事の台って安定しないというか、
偏りが激しいですし、引き戻しがかなりきついですね。


次のご報告

攻略クラブ=藤商事ネタで=


攻略クラブ 2011年11月11日~第5クール配信


テーマは年末対策

11月から即実践できる情報を公開していきます。

詳細は↓↓

攻略クラブ


最新の継続打法

フラッシュα

特別付録として間欠ワイパー打法公開しました。

詳細は↓↓

フラッシュα


パチンコ情報本気で勝ちに行く

