• 東京都・ショウ様=AKB48攻略実践=

ヨシ様へ
北斗をこよなく愛するものショウです。
今日は負けました。15kマイナーでした。とほほ。

実は途中迄勝っていたのですが、何故か重力シンパシー恐るべし!
攻略を持ち台を台を見る目違ってました。
やってみると、AKB 単発ばかりで、アンコールモードから引き戻せませんでした。

攻略の効果は、体感できました。

時間を合わせ、ほとんど20回転以下で単発ゲットしましたが、
AKB の練習と思い、落ち着いてホールを観察してませんでした。

固定概念(AKB の重力シンパシー?)から抜け出せず、周りに電圧送りまくってました。

系列判断大切ですね!今日は手順の見直しと
以前良かった立回り日記メモにて反省するつもりです!
ホールへ入る時間も今日は放出と聞いていながら12:30からでした。
百烈がとんでもない連チャンしてました。
今日は出すだろうと読んでいたのに!

また、気持ちを改めてがんばって行きます!
最新攻略
パチンコAKB48攻略
大当たりシンパシー
まずは無料メルマガをご覧下さい。
パチンコAKB48攻略パチンコ情報本気で勝ちに行く