皆様こんにちは
ご訪問いただきまして有難うございます。

小春日和、
本日の東京は良い天気に恵まれ体も解れた感じがしました。

本日朝から郊外のホールへ出向き
冬ソナファイナルのセット打法の微調整と継続打法を検証してまいりました。

ホールに着いたのが10時30分7台のシマ構成、1台だけポツンと空いてました。
アサイチのオスイチを狙って打ったのでしょうか?36回転で捨ててありました。

誰一人として当っておりません。
確保できたのでジュースを買いに行きホールを徘徊
ここはセオリーどうりで問題ないホールだなと・・・
ということはカド台との勝負となり、
こういう場合は早く当たったほうが伸びる傾向にある。

私の台が当ればカド台はずっと後になります。
もしかしたらペアかもしれません・・・並列ペアでした。

手順の検証もあったので少し回します。
100回転くらいで今までのシュミレーションと仲間からの報告を総括し行いました。

本番突入前にデモ出し。
まだ誰も当ってません・・・シメシメ(^∇^)

少し反応が鈍いもスタートから138回転目確変ゲット。
シマで一番の大当たりです。

継続打法使用でバシバシ決めていきます。

3連目でカド台に当たりが来ました。私の台が軸になってます。

右隣のお兄さんは気合入れて打ちに来た様で
コンビニで1リットルのジュース買ってきたようですね。ごくごく飲んでますが
私の方が後から来て先に当ててしまったので・・・視線が気になります。

8連目でお兄さん軍資金切れか・・・撤収。
次は頑張って下さいね!


9連。上皿分打って撤収。

初めての皆様へ
完全ユーザー目線で綴る
パチンコ実践の正しい知識を知る無料メルマガご参加お待ちしてます
↓↓↓↓↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加