本日、初のエヴァ8を挑戦してきました。
最近はある程度空き台が結構見られるようになったので
ここぞとばかりにエヴァンゲリオン8セット打法を
セットしようと台を選択、
シマへ行くと確変中の台末尾0番だったので
背向かい近くの末尾0番をチョイス。

6回当たり122回転の台で早速打法をセット回転28回転目にして
7リーチで当たりを引き、そこから暴走2回を含む12連を頂きました。
1500円で13500発頂き約5万2千円の勝利

打法にも、感触が感じることが出来ました。
その後も続けようと思ったりもしましたが
そのまま、上皿の玉も下皿に下ろし即ヤメして帰ってきました。

この、SNSの目標である
少額軍資金で大勝利をうまくやり遂げられたことで満足しています。


sate_38様使用打法
8周年特別攻略
エヴァンゲリオン8セット打法

おかげ様で8周年
生粋の攻略公開中エヴァ8・IN沖縄3・AKB48ガチ攻略
決まるんです・即なんです・少額投資なんです。
パチンコ情報本気で勝ちに行く8周年記念攻略


8周年記念の特別攻略は無料メルマガで公開中
ダウンダウンダウンダウン
★完全ユーザー目線
パチンコ実践の正しい知識を知る
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
