  • 閉店打ち止め=宝箱SNS会員・京都府・すばる様=

久々に閉店打ち止めしました。

午後10時頃に低貸専門に入店。
いわゆる、閉店君ですねw

はじめ、設定良さそうな5スロの上杉に座る。
ベルはそこそこ落ちて、
チャンスゾーンにも入るのですが、1000円でARTにはいらず。

パチンコに移って30回程当たってるハロプロへ。
系列もなにもありません。
だって、この1BOXで打ってる、自分含めて3人ですw
自分の島に至っては自分だけですw

釘は微妙によろしくはない。
とりあえずスピードを使う。
200円で8回転。

ですが、400円目、疑似連頻発。
で、あんまり期待していなかったリーチで
デンジャー柄のカットインが入って単発当り。
時短中もスーパーリーチ3回あるも当らず。
やーめたと思ってたら、保留のラストでなんとサブ液晶からパトランプが飛び出てきて・・・。

パスッ
と暗転して終わりだろう!

思ってたら、確定音がなって16Rゲットw

確変中はまり?90回転程で単発ゲットが確変昇格。
やばい。時間がない!
単発でいい!当ってくれ!と願っていたら・・・。
本当に3回転で単発図柄が揃いw
なかなかラウンド始まらないと思っていたら、また「7」に昇格して16R www

で、ラウンド終了と同時に閉店打ち止め。
残り最低900発は得られるはずでしたが、3K勝ちで良しとしましょう。

すばる様使用打法
スピード打法


戦績報告リレー紹介♪
実践致してきました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
