  • ほんと久々に…=宝箱SNS会員・埼玉県・ タカミツ様=

お久しぶりです。タカミツです。
ファイナルチャンスキャンペーンで再び
参加させて頂きました!よろしくお願いします。

今日は平日でしたが仕事が休みだったので
近所の○○○○に行ってきました。
15時30くらいに行ったら何と新台入替で
牙狼FINAL導入ってマジか?全く知りませんでした。

実践結果は1パチで甘海のティアラで6連して
その後エヴァ7を打ち同じく6連で終わり、

久々に打ちに行ったにしては
自分でもびっくりするくらいのプラスで終われました。

ティアラでPSS極超を試しましてちゃんとセットできたか
不安なまま打っていたらカニが動いて保留が赤になって
魚群発生!これは当たれ~と連打してたら図柄が止まらず
クジラッキーが飛び出しました。連チャン中は16Rが1回あり
ラウンド中にカニが動いて保留連を告げてくれたりと
初打ちでしたが演出は楽しめましたね。

エヴァは7連してる台で120回転台で終わってる台で
最初第4のコマンドをセットしてリーチはかかるけど
反応が薄かったので第1のコマンドをすくセットしたら
初号機が槍をドカ!ドカ!ドカ!とやる演出から
金枠ステップアップ5までいき笑えばいいと思うよ
という赤ゼリフまで出て図柄もでかくなり槍が完成し
初号機リーチへ!これはフルコース!当たってくんなきゃ困る!
とひとりで興奮していると初号機が第10使徒にぶっ刺されました!
これは確定~しかも確変と久々にコマンドの力を体感しました。

確変中のエヴァってほんとプレミアが出やすいというか、
3連目で格納庫の音楽が流れたと思ったら槍が完成し
シンジ君逃げて!綾波を返せという何か聞いたことあるセリフ…
覚醒全回転でした。しかもそのラウンド中保留連を告げる
確定音が鳴って液晶がレインボーになるしその保留連では
第6使徒リーチに発展し最後のカットインを押すと
インパクトフラッシュが!たいして連チャンしてないのに
こっちが恥ずかしくなりました。

継続技のフェニックスも試しましたが○○合ってますでしょうか?

後時短中は第2のコマンドの逆バージョンを入力すると
結構引き戻したりします。まぁ単発が多いですが…

エヴァ7で10連を達成したいですね。

宝箱SNSの参加方法は
無料メルマガで随時告知してます
↓↓↓↓↓↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
