  • PSS極超実践パチンコAKB48=宝箱SNS会員・愛知県・kou様=

久々の実践

先月の自爆マイナスを取り戻すべく実践

といいつつ、何故かスロット打ってしまい

-18k

そこからAKBに移動

系列らしき当0 147回転の台に

PSS極超注入後26回転まで青、緑保留で発展せず

27回転目じゃんけん大会勝利

からの14連

17000発

無事勝ちました

換金し、精算しようとしたらカードがない

一応店員に紛失した旨伝えると

10分ほど待たされ、カード止めました。

このカードで精算してくださいと別のカードを渡されました

すべてのカードが把握されてるとは

ヨシさんが言ってた、
勝ったカードを使うべきじゃない理由は
こういうことかと恐ろしくなりました

プラスになったカードは即精算しようと思いました
====
会員カードも含めこういう時助かりますね。
普段何に使ってるかと言うと・・・
まあ、コンピュータでデータ管理してますから、何でもわかりますね(;^_^A
都度都度のニコニコ現金投資がホール側も嬉しいと思いますよ(^∇^)
使われ方(業界勤務の方からの情報提供)と
私達がどの様に使ったら「健全に」実践できるか?
宝箱SNSに解説あります。
byヨシ
====

無料メルマガはお得情報盛り沢山!

より良いパチンコ実践の為にご活用下さい。
↓↓↓↓↓↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
