  • SNS初コメントさせて頂きます。=宝箱SNS会員・愛知県・博徒様=

ヨシさん、ゼロワン打法って、
こういう打法だったんですね

実はこれ自分が数年間、
通常時に常にしてる打ち方なんです(笑)

ただ全く同じではなく自分のは○○する事も多々あり、
そのまま○○は○○時と、○○毎回○○場合とありますが

昔の話になりますが、
初めは究極の節玉を目指して始めたものだったんですが
(パチンコの抽選は回転数よりも○○と○○させて
居るか否かなどの方が重要だとわかってからの話しですが)

この打ち方をしてた時に
1番初めに感じたのはまず回転率が上がります。
他の人が15回前後しか回せなくても20回前後は回ります
(特に○○時の流れ玉や、ステージ入賞率が上がる)

そして良く当たりやすい。
台を選んでるのと時間的なものと思ってましたが、
ある時からプラスアルファ打ち方も関係あると感じてました

特○○時に当たりやすい
(○○の時点で○○は済んでるとは思いますが)

あと、この打ち方は○○の数は格段に上がりますね

確変、ST中も突然保留消化すると
確実に○○はかかりやすくなりますね

しかし2年位?前から少し様子が変わってきてると感じてます。

ます○○した時の流れ玉の入賞が以前より入りにくくなった事、
効果はいまだにあるが、弱くなってる。そう感じてます

そんな時に1ヶ月程前ですがネットの何の掲示板か忘れましたが、
○○回し(ちょっと違いますが)
は負荷がかかるのでメーカーが対策した云々という記事を読み、
やっぱりそうだったのかとw

なのでこの攻略は本物だとわかります

という事は他の攻略もかなり期待できますね

注目サイト
宝箱SNSのご案内

パチンコの正しい知識を身につける無料メルマガ
完全ユーザー目線
↓↓↓↓↓↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ

戦績報告
久しぶりに実践!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
