皆様こんにちは

本気で勝ちに行くのヨシです。
ご訪問有難うございます。

今回頂いた御報告概要
8月にコソッと実践し、いきなり8万円負け、しばらく実践しなかった様です。
SNSも5年位やってますが、いきなり音沙汰がなくなる典型的パターンです。

私の分析では、春~夏多忙で余り実践に行けなかった。普段の生活第一ですから
仕方ない事です。打ちたい衝動に駆られて実践⇒撃沈。パチンコ実践のリズムが
乱れてしまうのですね。8月もSNS会員の皆様の御報告景気良い報告相次いだ
ので、行く前に攻略クラブを読んで行ったら状況異なったと思います。

女が本気で勝ちに行くのノウハウで一番のポイントがホールのリズムを知る事。
ホールは変わりますから、しばらく行かないとリズムがわからなくなる。打ちた
い衝動だけで打ってしまい、痛い目にあってしまったようです。


実践の基本「観察」ここがあやふやになると・・・。

挽回中
AKB48で先日2万発超。1パチ実践中心にし、8万円のマイナスも半分まで
埋まったそうです。こちらがその後報告です。

パチンコAKB48で2万発ゲット


使用打法
AKB48基本攻略大当たりシンパシー


実践報告読んで流石だと思いました。あるもの最大限活用し連続勝利してます。
奥様は家庭の太陽ですからね(笑)奥様が暗い顔してるとご家族全員暗くなって
しまいますね。


いきなり音沙汰がなくなるパターンはもうひとつあります。ノウハウ読み漁って
マスターして行けば勝てる。こうなって頂くのが私としては本望です。少額投資
で大当たりをゲットしつつ、最終的にご自身の実践スタイルの確立。最高です。



何かしらの理由で、挽回しなければならない
状況のメルマガ読者様を応援させて頂きます。

パチンコの正しい知識を身につける無料メルマガ
完全ユーザー目線
↓↓↓↓↓↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
