ヨシさん、あゆみさん、皆様 こんばんは!
最近ようやく普通の時間に帰れるようになったので、
この夏こんな田舎に新装オープンしたホールを覗けるそようになった。

入ってみると、
予想通り4パチはもはや「無い」に等しい。
全体の稼働率で見ても3割程度。

1パチに微かな望みを掛け、
一昨日ちょい負け。 昨日ちょい勝ちでイーブン。
さて今日はどうしようか。

前回のエヴァ同様、
この夏ご無沙汰していて沖海3をまだ打った事がない!
昼間にSNSで勉強し、いざ出陣。

入ってみると、やはり状況は最悪。
だが、2日間で当たりの動きは分かって来た。
タイミングを計り、1台目。予算は2K。
ところがまったく反応無し。600円で止め。

次の候補は2台あり、どっちにするか悩む。
1台は左右も空き台。もう1台は
右におばちゃんが。
「あのおばちゃん、オラがタバコ吸うと煙たがるだろうなぁ」
なんて思うと座れず、そっちは止め。
もう1台に座り、残り1K勝負。

ほどなく、おばちゃんの隣りにおっさんが着席。
さぁどうでるか! あっ、オラもおっさんだった...

んがっ! なんとおっさんほぼオスイチ~
∑(O_O;) 「やっぱそっちだったか(ToT)」
オラの台はセット打法にも関わらず、反応がまたもイマイチ。

「今日は負けか」と諦め、打ち切って残り保留を見ていると、

いきなり

「レッツマンボウ!」

ハイハイ、わかったわかったとばかりに
まったく期待せずに見てたら......

当たっちゃいました。(笑)単発が。

ところがチャンスタイム突入時、
サムに抱っこされて昇格。

終了後、状態がよさそうだったので30回ほど回して止め。
5500発ほど換金し、勝った分は今日誕生日の娘に全部あげちゃった。
僅かな額ですが(笑)

海を打つのはホント久しぶり。

この打法ももっと精度を上げて楽しみたい!

チョイト様使用打法
IN沖縄3セット打法
↓↓↓↓
宝箱SNSで大フィーバー秋の大攻略キャンペーン

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
