  • 北斗覇者5で本日昼と夜もセット成功=宝箱SNS会員・石川県・ぱぱぱのぱ様=

本日、夜も連続でない五回転で総額3Kで当たりを頂きました。
保留緑からだったのでビックリしましたが
二連で約3000玉、そのまま少し粘ってみましたが2100玉流して終了しました。

本日の実践ではなんと成功率100%でした。
できすぎですよね!
明日は、午後から夕方まで約六時間時間がとれるので
別の店で新台ではなく北斗覇者を実践してみます。
仮面ライダーV3も打ちたいですが、勝ちを継続することを優先したいと考えます。
どうなりますやら、
ではでは。


少しずつですがプラス増加中です。
北斗覇者はPSS超極の相性よいですし、
新セット打法も有効となれば鬼に金棒です。
後は暴連になればなあ。

欲張りはダメでした。
勝ちは勝ち。でよいのだ!

ぱぱぱのぱ様使用打法
蒼天・北斗の拳セット打法(宝箱SNSにて無料公開中)
↓SNS参加キャンペーン中↓
イベント・キャンペーン情報



戦績報告★
PSS極超甘デジで成功

初めての皆様へ
完全ユーザー目線で綴る
パチンコ実践の正しい知識を知る無料メルマガご参加お待ちしてます
↓↓↓↓↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
