  • 久しぶりのパチンコAKB48実践=宝箱SNS会員・北海道・フォレストカズ様=

皆さん。こんばんは。
フォレストカズです。
久しぶりに日記に書き込み出来ます(^o^)
普段、行かない隣駅のホールへ。
前にAKBで上手く行けたので、まずは観察を。
末尾は1,2と7で、6か8か迷いつつ空きが6しかない~_~;
とりあえず座り、ガチをセットして0.8kで青保留人間からMRCへ。
久しぶりなので手順があやふやでしたが、継続打法から8連しました。
6回がSMRでした。(^o^)
9.000発まで行けたので満足して帰れました。
Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ牙狼 ファイナル等パチンコ新台攻略情報最速公開
突撃!攻略クラブ無料メルマガ


戦績報告
パチンコ牙狼 ファイナル ライトミドル実践

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
