  • 今日は早めにオスイチ決まりました=宝箱SNS会員・愛知県・博徒様=


今日は早く行けたんで、14時過ぎから稼動
土日が結構な回収な感じだったのと11月11日でゾロ目なんで今日は少し割高を期待して行きました

とりあえずホール内を観察
数日のデータと現在の状況から分析

全体的に稼動は結構良かったんで、
ホールの全体的な入金は申し分ないので後はホールが出す気があるかないか

とりあえず少し観察して早めに当たれるタイミングの台
仕事人に読んでる台がありましたw

打ち出し1000円目
真ん中のちょうちん?風船?に激熱文字から当たりそのまま10連
ST終了後、保留で当たり7で単発の実質11連で終了

状況的に20回転ほど回して止め

その後、まだ時間もあったんで、
すぐ近隣のホールの様子見に

打っても3000円位を限度に観察
牙狼ライトミドルが結構空いてます

同島、裏島見て当たりそうな台を確保
打ち出し500円で全回転(笑)

これが4800発で終了
4000発残して止め 

2店舗合計投資1500円
換金合計67300円です

とりあえず、
終了後に誘惑されるんでライダーや他の島は一切見ないでホールをでます

まだ時間はあったのですが、
時間があるからとギャンブル場に長居してもろくな事はないんで
勝ったらさっさと逃げます

Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ牙狼 ファイナル等パチンコ新台攻略情報最速公開
突撃!攻略クラブ無料メルマガ


戦績報告
エヴァ8までが・

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
