  • パチンコを初めて打った日・・覚えてます?

こんにちは
本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。



誕生日以外にご自身にとって

とても大切な記念すべき日ってございませんか?

例えば結婚記念日
お子様のお誕生日
等々・・・


こういう日を思うと、
心が温かくなってきますね。


私、
こういう記憶力がなぜか良くて

明日はパチンコ生まれて初めて打った日なのです(^^♪

今は僭越ながら皆様にこうして
パチンコのメルマガ情報発信を
させて頂いてます。

お読みいただいている皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

パチンコを始めたきっかけ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私はいわゆる、鍵っ子でした。

両親共働き、兄弟は姉がいます。家に帰っても誰もいません。


中学時代の物心ついたある日、

悪ガキ仲間とパチンコ屋へ・。


ジャージ着て行きました。


200円でタバコ3つに
変えたの覚えてます。


その後、週に2回くらい行く様に
なりオッサン連中は盤面をジッと
見てる姿に・・・


一体あのオッサン、
何を見てるんだろう?


釘をジッと眺めていたのでした。


筐体は同じ機種ならパッと見は
全部同じ

釘の並びは10台10色・・・


おお~、これで入る入らないが変わるのか・・・。


当時はこうだったんです
↓↓↓↓↓

玉が入賞口寸前で詰まれば
パンチパーマの店員さんが来て
釘をガバっと広げてくれた。


色々調べると、
釘調整によって店の売上がずいぶん違ったとの事。

釘師という職業がある事も知りました。

打ち手に気がつかれないように僅かな部分を調整して
お店が儲かるようにする・・・。

芸術的トリックの世界

これは奥が深い・・・・。

釘師に憧れた時期もありました



長くなってしまうので


続きはまた今度
お話させていただきます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現代パチンコの釘調整

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大攻略時代、打ち手の技術介入
で大当たりを誘発できた頃は、
結構重要ポイントでした。

その前も釘読みは勝つ為の必須項目でした。

良い釘調整の台は出玉にボリュームありましたよ。


基本的には昔も今も
釘調整は打ってる人にどれだけ損させるかです。


現代において良心的なお店では
遊戯自体を楽します事を目的に
あっちこっち工夫をしてます。


例えば
海物語で左スルー入賞しにくく
右スルーがガンガン入るとか、

これを発見し気を良くして更に
大当たり!ところが・・・・・


ラウンド時開くアタッカー周辺
が酷い調整で何気なしに打って
ると3発しか入らなかった・等

ある種楽しいです(泣)


結論から言うと


釘の良し悪しは大当りには何の
関係もありません。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本当の確率論

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
早く単発で当たりその後ハマる
昼に爆連した台が午後大ハマリ

逆もあります。

なぜ突然爆連するの?



その他確変中
大ハマりしたり(#゚Д゚)


確変中100回転もハマる事は
どういうことかと言うと・・・


確変は大体通常スペック10倍
の大当たり確率。

1/300の台であれば確変時
1/30と公表されてます。


この数値通りなら確変時は30
回転位で当たるのが普通です。


確変時120回転で大当たりの
場合、通常スペックに換算する
と1/1200確率になります


今はこういうのが
日常茶飯事ですから。



現代パチンコで
勝ち進むためには・・・・


只今新生宝箱SNS1周年記念キャンペーン実施中

ノウハウ無料プレゼント中


詳しくは無料メルマガをご覧下さい。
ダウンビックリマークビックリマークダウン
突撃!攻略クラブ
無料メルマガ



Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
