  • パチンコAKB48で大爆発っ!=宝箱SNS会員・愛知県・suzzy様=

ヨシさん、右藤さん、皆さん、お久し振りです!
久々にまともに勝てたんで、ご報告です!
11/17(日) 初当たりが16:00から約90分、
11連荘(内 SUPER 6連荘) アンコールモードから5連荘(内 SUPER 3連荘)
使用打法は主にAKB初当たり&継続打法!
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-パチンコAKB48

最近は負けが多く、勝ってもチョロ勝ちだったんで嬉し?ですっ!
出玉は、約18,000発!収支は+16.8K円
たまにはこんな事でもないと、人間やってられまへんわぁ!(笑)

パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-パチンコAKB48


SUZZY様使用打法
ガチ攻略
AKB48初当たりセット打法



新生宝箱SNS1周年記念キャンペーン開催中

無料メルマガにて
ビックリ内容配信中

ダウンドキドキ!!ドキドキダウン

パチンコAKB48無料攻略


戦績報告
パチンコ仮面ライダーV3で20連獲得

コメント

大爆発!って 有ったからブログ見たけど 二万発以下…


せめて三万発オーバーぐらいさせてくれ!AKBのポテンシャルなら 出来るはずだよ!!

あと 連チャンの消化に時間かけ過ぎかなぁ?

閉店間際だと 取りきれないよ!!
>祐一(sb→au)さん
コメントありがとうございます。
私たちは少ない投資金額で勝ち抜くノウハウで実践しております。現代のパチンコでは原価率を意識した実践が必須です。仰るとおり3万発も可能ですね。でも、AKB48に限った話ではなく、すべての台に言えることです。現実問題としてパチンコホールが予定している以上の出玉獲得は不可能です。私たちのノウハウでしたらAKB48でコンスタントに1万発獲得は当たり前の世界です。堅い実践を続けるのが何よりですし、今回頂いたご報告は1万8先発、素晴らしいですよ。またのコメントお待ちしてます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
