  • パチンコ出玉自粛要請

こんにちは

本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問ありがとうございます。

今年1月に警察から、
パチンコホールへお達しがあったようです。


著しく射幸心をあおる出玉率は
自粛せよ、とのお達しです。

メーカーにもお達しがあったようですが

メーカーは内規に則って作ってるので
特に何することなかったです。


つまりはホールが
ホルコンで自粛するしかありません(`×´)


このホールはいつも
8000発で止まるんだよな~とか
結構ありませんか(^_^;)


これに便乗してか

ここ最近

ホルコンのロック解除を謳う攻略が出回っているようです。

入手した方が言うには
秘密厳守なので詳しくは言えません。との事。

これを入手した東京方面の人は
毎月100万勝ってるとの事です。

なぜ?
その方のエリアだと
大当たりしないんでしょう(^^♪



100万って大した事ないです。
パチプロだったら普通じゃないっすか?



月20回実践して
1回の実践で5万勝てば良い訳です。

本気で勝ちに行くで運営している
宝箱SNSの会員様は
日頃お勤めされている方がほとんどです
お勤め帰りにちょこっと打って月間20万30万になってますしね。


冷静に考えれば眉唾もんだと解ります。


というかですね~
ロック解除なんかしたら泥棒じゃないっすか(^_^;)



出玉の自粛要請は
所轄の状況によって異なっているようです。


先般私も北斗の拳5で4万1発
獲得してます。
虹youtube動画


SNSの会員様も今年は
1万発2万発のご報告かなり増えました。


これは
所轄がパチンコに寛容という事ではなく

パチンコより優先する事がある。
という事でしょう。


出玉にボリュームを感じなくなったら
エリアを変えてみるのも良いですね。


お試し下さい。
ダウン音譜音譜ダウン
【無料メルマガ】突撃!攻略クラブ

ドキドキパチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集

コメント

イイブログですね(^O^)じわじわ楽しめる感じでした^^;私のブログも読んでみてください♪お待ちしてます☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
