こんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。


おっと!今日はお兄さんの日ですねはてなマーク

11月23日
イイ兄さん・・・


どうりでホールに
若い男性が多いと思ったv(^-^)v

・・・それはともかくとして

本日仮面ライダーV3攻略実践してきました。

色々検討した結果
京楽で使える
ガチ攻略が良いのか?少し悩みましたが
MAXタイプなので
バトルMAX打法プラスαが最適と判断。
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-CRぱちんこ仮面ライダーV3 攻略

これが功をなし、
2千円で連チャン入りました。
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-CRぱちんこ仮面ライダーV3 攻略

その後は斬新・確変継続打法で
16Rを沢山ゲットできました。
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-CRぱちんこ仮面ライダーV3 攻略

年末年始でライダー実践するなら
バトルMAXプラスαと斬新・確変継続打法ですね。

花の慶次琉(新台)も出ますね。
これからのホール
面白そうですね~

CRぱちんこ仮面ライダーV3 攻略の実践動画も撮影して
Youtubeに公開しました。

御笑観いただければ幸いです。
ダウンNEWNEWダウン
CRぱちんこ仮面ライダーV3 実践 動画 連チャン

即効!無料パチンコ実戦ノウハウと攻略情報
ダウン音譜音譜ダウン
【無料メルマガ】突撃!攻略クラブ

ドキドキパチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集

すっかり冬の陽気になりました。
暖かくして素敵な週末をお過ごし下さい。
毎日が大安吉日
ヨシ
Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
