  • CRラブ嬢プラスでリベンジ=宝箱SNS会員・石川県・ぱぱぱのぱ様=

10月後半から何故かしら負けて約10万円を消失してしまい、

家内からパチ禁止と言われて
2週間観察だけで過ごし、

本日から、甘デジコーナーで予算三千円迄と決めて再開しました。

26日が熱いホールに午後8時から入り、
甘デジコーナーを観察。
角1のラブ嬢34回当たりの346回転止めに
9時過ぎから座りPSS極超をセット、
2500円で当たり閉店迄数珠連しました。

久々の8000玉越えでした。
途中でリラクゼーションに三回はいりましたが、
すべて30回転以内で引き戻せました。
ヨシさんの言う店の●●確定後の放出を頂けたようです。

でも、まだまだマイナスです。
勝ち分は家内に預け、
明日以降も三千円で当たりが頂ける様に、
負けも三千円迄として実践していきます。
$パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-CRラブ嬢プラス
家内に勝ち分をすぐにわたすことで敗けを少なくすることで、
パチンコ再開のきょかがでて、
今日即結果が伴って良かったです。
即効!年末年始の無料パチンコ大勝利ノウハウ
ダウン音譜音譜ダウン
【無料メルマガ】突撃!攻略クラブ

戦績報告♪
エヴァ8セット打法17連


ドキドキパチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集

毎日が大安吉日
ヨシ
Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
