  • パチンコ新台 2014年注目の機種

皆様こんにちは

本気で勝ちに行くのヨシです。
暇つぶしに読む・・・大歓迎です。
ご訪問ありがとうございます。

今年もいろんな機種が出ましたね。

ジワジワと出てきたのが
1種2種混合物


1種2種混合機が再び
2012年解禁になり
パチンコAKB48が出ました。


CR秘密戦隊ゴレンジャー

CR魔戒決戦牙王
これは永久連チャン打法出回りましたね。
手順やめれば連チャン終わります。
内容を見ましたが
こんなの手順じゃないっすよ(^^♪
しかも
この打法はゴトなのでやったらダメです。

こういう危ない話はさておいて

2014年1月6日にホールデビューする
北斗の拳5百烈
これも1種2種混合機


これに注目してます。

V直撃当りが
何ともパチンコ~って感じがして
良いですね~。

AKB48も随分と打ち込みました。
余裕かまして推しメン誰にしようとか
真剣に考えましたね。
埼玉で打つ場合はこじはるとか(^_^;)

色々
楽しませてもらいました!

2013年も残す所あと1ヶ月位。

本気で勝ちに行く恒例の年末キャンペーン
もうじき始めます。


年末年始に
今までにない自己新記録の出玉獲得に
チャレンジしたい闘士溢れる皆様の
メルマガ登録をお待ちしております。


即効!年末年始の無料パチンコ大勝利ノウハウ
ダウン音譜音譜ダウン
簡単、楽チン 空メール登録
突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ参加


ドキドキパチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集


追伸
メルマガ登録したからといってDMや電話営業等
こちらから一切しません。
面倒臭いですしね(^^♪

そもそも電話番号や住所の登録は必要ありません。
どうぞ快適で楽しい
インターネットライフをお楽しみください。

毎日が大安吉日
ヨシ
Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
