  • バトルMAX=プラスα=北斗で成功=宝箱SNS会員・福島県・sate_38様=

sate_38です。
プラスαチャレンジしました。
北斗で0回当たりの102回転どまりの末尾偶数を
チョイス手順どうりで約20回転ぐらいで当たり5連頂きましたが、
そのあとは周りが急に悪くなったので即ヤメ

エヴァ8のシマへすると台数が減っていて場所も
移動代わりに花の慶次の新台が夕方からの
スタート待ちになっていました。

今日はエヴァ8回収日だったのか一度も
当たりをもらえず北斗でとった分が消えてしまいました。

でも、北斗の○○をびっくり
させてきたので満足です。

パチンコの正しい知識を身につける無料メルマガ
完全ユーザー目線
↓↓↓↓↓↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ

戦績報告
慶次琉

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
