=宝箱SNS会員・静岡県・トレジャー様=

ヨシさん、そしてSNSのみなさま、
半年間のご無沙汰でしたトレジャーです。
その間は禁パチ先生となって、
本来の仕事をしておりました。
※先生ではありません(笑)


そして先日どこかの町を車で走っていたら
確かニューギンの営業所だったと思うのですが、

そこで懐かしの慶次の
看板がでかでかと出ていて・・・

よく見ると新しい感じで「琉」の文字が・・・

戻って自分のPCでウェブサイトを見たら
新台が出るのか出たのかという感じでした。

それとなくいつもは捨てている
ホールのメルマガを覗いていたら
昨日新台入替のマイホのメールに何と・・・

「慶次」の文字が・・・。

とはいえ昼間はばっちり仕事が山積だったので
ほぼ諦めていましたが夜の7時過ぎには終わったので
今日の最終の抽選があるであろう9時を目指して
行ってみました。


新台の慶次「琉」は15台。
空き台が1台ありまして

まずは台を確保。その後半年ぶりなので
ホールの変遷ぶりを見てみました。

エヴァは何ですか?
レイちゃんのフィギュアがついてる台とか
ありまして、他に人気だったのはルパンとか牙狼で
あとはほぼ分からない状態、

あっ、冬ソナ見なかったか?

と、浦島太郎状態でホールをさまよい、

新台初日なのに
ぱっと出てる台はなかったなぁ~と実感。

となりの台のタバコの煙が来ないような
パーテーションも出来ていてビックリ!

さて台に戻り
8:30に打ちだし

半年ぶりなのでとりあえず
PSS極超を入れて様子を見ると
最初の1回転目、なにやら城門演出が続き、
「おおっ、当たったかぁ~」と思ったが長いリーチのあと
ハズレ。
まあそんなに簡単じゃないですよね(-_-;)

このリーチのあと極端に入賞が悪く、
しかもリーチが来ない。
最初の1Kで3回、
一旦離席して、5分ほど放置後、再度1Kを試すも単純な
演出が続きリーチは1回かな・・・


止めを決断して、
携帯をいじっているとちょっと先で4箱積んだ人が
撤収。8連即止めで108回転。


すかさずこの台をゲット。
デモ出し2回の後、PSS極超を入れていくと
最初の05K、3回転目の111回転・・・

妙な効果音(?)とともに

セリフが出てきて・・・

なんと「トラ柄」で囲まれてました!

確か捨丸のせりふだったかな・・・

その後出てくるセリフも当然トラ柄

携帯をカメラモードにしていると、
台から「コンコンッ」

おおっ、
キセルじゃぁぁぁぁぁぁ~!!!!


慌てて向けた
カメラの1枚が最初の画像です。
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-パチンコ花の慶次琉

そしてキセルの先には
何とあの秀吉登場!

そう、「決死の聚楽第」、

やりました!
3回転目で全回転ゲット!

パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-パチンコ花の慶次琉
左右のハマりの方、
スミマセンでした(笑)
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-パチンコ花の慶次琉

その後昇格演出みたいので、「成功」の文字が入り
喧嘩モードに入って
確か、3連目のSTが抜けて120まで回して
初当たりの「琉」は止めました。

出玉は4400発でした。(レシートなし)
本気で勝ちに行くのパチンコ魂集大成・
今年もやってます!大勝利チャレンジキャンペーン

パチンコ情報 イベント・キャンペーン情報

戦績報告♪
甘デジ沖海3初打ち

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
