  • パチンコ攻略にまつわる よもやま話【無料動画有】

こんにちは
本気で勝ちに行くのヨシです。
ご訪問有難うございます。

大勝利チャレンジキャンペーンは盛大に開催中です。
星アンケート&クイズ
沢山の皆様が参加して頂き、
昨晩、ついアツくなってしまい夜中の3時未明まで
ご返事を書いて送信してました。

クイズの正解率は超高いです。

今回もご意見ご感想
頂いた一部ご紹介させていただきます。


★☆―━―‥・‥…―━―☆★
オスイチ様
沖海3セット打法ですが、少額で大当たりをゲットできています。(沖海3はプラス収支)

gorigori様
だまだパチンコ初心者です。負けてばかり、本当に勝ちたいのですが…
お金を払い攻略方を購入するか悩んでいますが、まだ信頼が持てず検討中です。

ASUKA7様
メルマガだけですが、いつも楽しんで読んでいます。

カット様
まずは 無料攻略から初めて 購入したいです


★有難うございます。
クイズに正解された皆様におかれましては
大特典があります。

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
無料攻略・・・

とかげパチンコ攻略にまつわる
よもやま話

いろいろ
研究してると面白いんです。


パチンコ機は基本的に大量生産
です。全国のホールに設置後、
1台や2台、おかしな挙動の台
が現れます。



即交換したりするでしょうが、
それでOKって訳でもないんです。

こういうのが
攻略の礎になったりします。

この手の話で全国的に有名だった
のがハズレ出目なのに・・・・・

大当りラウンド開始

どの機種かはあえて言いません。

この話は
あっちこっちで聞きました。

今は
この台稼動してる所ないですね。

たった2~3年前の話です。

さてさて、
ある日新宿のホールへ行ったら
カップルが入れ替り立ち替り、
2台の同じ台を打ってました。

1台は私のとなりでした。

なんだか忙しい人達だなと思い

何してんのかな?

ちらっと横目で見るとちょっと
変わった打ち方してました。


見た目は全然わかりません。

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
後日ホール向けのパンフレット
に目を通すと、ある数値が掲載
されてました。


カップルの打ち方と
この数値が見事にシンクロ!


!!ピ~~ンときました。

これを
そのまんまやってた訳だな。

ホルコンとの連動も
考えた立ち回りか・・・

なかなかやるじゃん!


私は即実践!

あれ!当たっちゃった
★☆―━―‥・‥…―━―☆★
相当回試しました。全国の仲間
にも試して貰い、何人かから・

馬そういう理屈が
あったのか?前からやってるよ

馬時間がない時はあれに限る

馬新装で結構美味しい

と言われました。

まあ、知る人ぞ知る500円で
当たってしまう打法です。


★☆―━―‥・‥…―━―☆★
台選びもホール選びもほとんど
関係ないです。当たるんです!


難はたったの1点

でも
当らなければ何も始まりません

別の打法と組み合わせ連チャン
入れば良いんです。

時間がない場合
最近ノーヒットが多い
投資が増えまくってる。

こんな時重宝しますね。


打ち方は簡単だけど奥深いです
大昔の大攻略時代の打ち方に、
共通する部分があります。


てな訳で
この打法を数年前から、SNS
会員様向けに限定公開してます

YOUTUBE動画で限定公開してます

合格今回、日頃のご愛願に感謝し
ブログを読んで頂いている皆様に
開放します。
下記をクリックしてお進みください。


無料レポート
たったの500円で大当たりをゲットする打法閲覧URL

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
