こんにちは。
フォレストカズです。m(_ _)m
日記にも書き込みしましたが、仕事帰りに今日も行きました。
土曜日なのに客は少なめで心配でしたが、昨日の勢いを味方に。

一昨日に続いて甘沖海3を打ちました。
なんと2回転目で当たり6連して入賞が
イマイチになり他の空き台も無くとりあえず甘地中海へ。
ここでは最高の連荘は5回まででしたが、
引き戻しが大変良くて22回まで当たりました。

AKBでは万発越えが1回ありましたが、
甘海系では初めてでした。

来週、ボーナス日の会社もあるので
この週末は攻め時かと感じました。

なんとなくで選んだ台ですが、
無意識では感じているはずだと思いたいです。

先月が負け月で終わったので、
久しぶりに嬉しいです(^o^)


年末年始大勝利
チャレンジキャンペーン盛大に開催中
イベントキャンペーン情報

無料メルマガでさらに役立つ情報配信中
完全ユーザー目線のパチンコノウハウ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ

戦績報告
SNSに参加して

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
パチンコ情報
本気で勝ちに行くのブログ

記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集
★☆―━―‥・‥…―━―☆★

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
