=宝箱SNS会員・千葉県・野球狼様=
ゴールデンタイム終了直前に末尾0が初当たりし、
「え、こんな時間に当たりを引くなんてラッキーだな」程度に思っていたら、
初当たりがSMBにバケ、
あれよあれよとSMBの三連をし、
異様な予感がしたので、もう時間的に帰るつもりでしたが、
実験を兼ねて参戦しました。確信はありませんでしたが
、同末尾台に座りセット完了。何と!イキナリ一回転目で赤い人登場!
雰囲気的に来ると察知し、◎◎にし、やはり当たり、
チャレンジで一発入魂サプライズボタンでラッシュ突入。
5回目にジャンプハートキャッチしましたが、
単発当たり?途中グルグルSMBか、復活ラッシュ突入か、
期待しましたが、アンコールモードへ。
30回転を超えた辺りで止めました。
例の同末尾台は、閉店7分前なのに、何と?SMB七連チャン。
画面に映る最初からSMBの赤バッチが七個並んでるのは、初めて見ました。
打法の効力として、このケースは同一グループ内において、
私の方に・・・・御質問の為割愛 ・・・
おかげ様で8周年生粋の攻略公開中
決まるんです・即なんです・少額投資なんです。
パチンコ情報本気で勝ちに行く8周年記念攻略
8周年記念の特別攻略は
無料メルマガで公開中ダウンダウンダウンダウンダウン

完全ユーザー目線パチンコ実践の正しい知識を知る
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加

戦績報告♪
エヴァンゲリオン7コマンド攻略

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
