  • エヴァ7で万発ゲット=宝箱SNS会員・埼玉県・悠様=

今日は、夜時間がとれたので、
確認の為に最近行った、
低玉貸しの専門ホールに行ってきました。

確認事項は、稼働率と時系列判断がしやすいか、
また打法実践時の事象確認はどうか?です。

前回は、エヴァライトミドルと呪怨にて勝利した所です。

まずは、自分的に分かり易いエヴァにて実践です。

0回当たり、87回転で捨ててあるエヴァ7ライトミドル、
極超入力コマンド3にて2発目にて当たり4連、続行しようか、
どうしようか迷ってるとちょうど、
甘エヴァから、立ち上がる人が~すかさず台確保、
出たり入ったりで、止めたみたいでした。

時系列判断し、
少し間をとり実践開始こちらはコマンド4にて、
途中エヴァ継続打法入れて、
一気の12連昇格一回で
トータル12000発余勢をかってエヴァ8をと思ったのですが、
あいにくの満席、今日はこれにて打ち止めとなりました。

結果、やはり時系列判断はし易く、
台の反応も良い感じでした。

前回行った系列店も、
合わせてマイホ候補になりました。

悠様使用打法

エヴァンゲリオン7コマンドネタ
攻略ピックアップ




注意年末年始大勝利【裏】チャレンジキャンペーン
攻略法無料公開中
IN沖縄3甘デジセット打法|
akb パチンコ攻略|
冬のソナタファイナル

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
