  • ページ数の多いパチンコノウハウ・高額なパチンコ攻略法ほど難しい・使えない

こんばんは

本気で勝ちに行くのヨシです。

ここ1年を振り返ってみると

またしても高額なパチンコ攻略法があっちこっちで
売られている様でした。
100万円だそうです(汗)
絶対に秘密厳守で使ってほしいと言われたそうです。

約5名の方から
「これって本物ですか?」と相談を受けました。


千円のステーキより1万円のステーキの方が
美味しいと思ってしまうのと同じで

値段が高いと効果あると思ってしまいますね。

これよりも多かったのが
2万~3万円で販売されているパチンコノウハウ


聞いたホームページを開いてみると

殆どがノウハウのページ数が多い

中にはページのほとんどが
情報ソース不明の折れ線グラフ

ページ数が多ければ内容が
充実してるってもんでもないようです。

でなければ私のところに「騙されました」
とメールなんぞ送って来ないでしょう。

読み物って
誰が読んでもすぐ理解できる。これがベストですね。

語弊があるでしょうが
面白い漫画は読んで笑えます。
内容がすぐ読み手に伝わる。
ノウハウはシンプルでわかりやすいに越したことありませんよ。

ノウハウ本で永年のベストセラーと言われている
カーネギーの本は優しい言葉使いで書いてあります。
わかりやすいです。

毎年この手のご相談は結構頂いてます。

返金云々の手続きは
私何もお手伝いできませんが

良いノウハウか?悪いノウハウか?
見極めるポイント
があります。


買う前に是非確認されてください。

1・
ホームページでやたらと専門用語が多い

2・
自分で勝手につくった専門用語もどきがある



こういうのが目につくと
「頭の良い人が作ったんだな」と思ってしまいますね。

ほんとに頭の良い人は
知らない人に対して専門用語は殆ど使いません。


3・
勝つ事にこだわり過ぎている


勝つ前にもっと大事なことがありますよ、絶対に!


もう一点重要な事があります。
こっちのほうが大事です。

パチンコユーザーとして
一番知っておくべきノウハウ
です。

買ってくれたお客様の事どれだけ考えてるか?
一発でわかります。


ノウハウ作った人がこれ知らなきゃ嘘でしょ


蛇足ですが、ヒントとして
本日、東京都知事が辞任しましたが
某新聞社の記事に全く同じ事が書いてありました。

これを無視して勝てる訳ありません。

その答えは
こちら

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
