先週の金曜日に地元の店リニューアルしたので
土・日曜日打てなかったので
今日仕事帰りに打ちました
 昨日出したらしく今日は 出てません
北斗当日 当たり無しの台2台MAX投入するも
当たらず店回りましたけど ○○や○○、○○ など関係無く当たっていました
んーと思い冬ソナの当日当たり無し
350回転の台にしました
よしエボリューションで攻めようと
投入回らず 30回転位からいい感じ

 冬ソナファイナル
確変ゲットですでも5箱しかならなかった
引き戻しは ならなかった。
おりん様使用打法
エヴォリューションChapter1
無料パチンコノウハウで
ゴールデンウィークを
パチンコ冬のソナタファイナルの勝ち方・楽しみ方
戦績報告
ギアチェンジ打法(笑「MAX打法」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
