  • パチンコ攻略100%効果あるセット打法

皆様こんにちは

本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

パチンコの攻略法について色々ご質問頂く事あります。

内容は「効果あるんですか?」

一番気になるところですよね。

私、懇意にしていただいてる業界関係者もいるので

この場で詳しいコメントは差し控えさせて頂きます。

攻略の歴史的には
止め打ち技を駆使してV入賞させて好きなだけ連チャンさせる攻略が有名になりましたね。

ここ何年かで
似たような打ち方で好きなだけ連チャンさせる事ができたのは

蒼穹のファフナー

打ち方がネットに暴露されてシマ閉鎖、撤去が相次ぎました。

いわゆる2種タイプで特定箇所に入賞すると直撃大当たりです。

結構テクニック必要でしたね。

2種が搭載されてる機種は面白いんですね。

あ・・・
最近だと止め打ち方式ではありませんが違法か合法か
どっちだかよくわからない永久連チャン打法がありました。

打法を知ってますがホント微妙ですよ。
これも殆ど撤去されましたね。
CR魔戒決戦牙王です。

人気機種のAKB48・・・

攻略法は「ない」としか言いようのない組織もあります。
そう言うしかないので仕方ないですね。
私も同じ立場だったらないと言い張ります。

でも・・・100%無いと
言い切れない事実が残ってます。

10年くらい前に100%当たるセット打法がありました。
これはメーカーのプログラマーさんが仕込んだとの事。
バレてクビになったそうです。メーカー仕込みというものです。

参考記事
初期ロットに100%効果のある攻略法が発覚しました。

大当たりは個人の腕、運任せの引きの強さでは引けない
・・・・。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
