  • パチンコ恐怖体験★まじ?

皆様こんにちは

本気で勝ちに行くのヨシです。
ご訪問頂き有難うございます。

夏はテレビ番組等で、心霊体験特集等が多くなりますね。

ゾクゾクっとしたり、

思わず後ろを振り向いてしまったり(笑)

見てるだけで涼しくなりますね。


私も若かりし頃、恐怖体験をしました。

寝る前にテレビを消しますが、

ある日の朝、テレビがついていたのです。

何でだろう?

最初は特に気にしませんでしたがこの日から毎日続くようになったのです。



これは絶対出てるな・・・ドクロ


心霊現象に詳しい(笑)友人に相談した所テレビの前にお線香をたて、
玄関に塩を盛って合掌しろと言われました。



やりました・・・。


収まりません。



眠れなくなりました。



午前2時、ONになる事を確認。
最初はスイッチに触る事すら恐ろしくて出来ませんでした。
コンセントを抜いて寝る事にしました。


これでつく事はなくなったのですが、

コンセント抜いて・・な~んて面倒なので
やらなくなってしまいました。
やはり2時になるとついてしまいます。



もう、本当に疲れました(泣)叫び



心霊現象に詳しい友人が
お払いをしてくれると言うので呼びました。


彼がテレビの前で何やら準備しあれこれやっていると



急に笑い出だしたんです(怖)



乗り移った??

恐る恐る声をかけてみました。



「お、おい!どうしたんだ?」



「これだよ、これ!」


彼は私にリモコンを差し出しました。


なんと!


リモコンのタイマーが午前2時にセットされっぱなしだったのです!



こういう体験、どう思います(汗)
☆★☆★☆★☆★☆★

まじ?
パチンコ恐怖体験

☆★☆★☆★☆★☆★
これは実際に起こった事です。
上記の様な間抜けな話ではありません。



ご先祖様が還ってくると言われる、
お盆時期8月14日SNSにご投稿頂いた
戦績報告です。



★☆・―━―…・☆★
【ガチ攻略】海シリーズ初当たりセット打法
今日仕込み最中保留消化していましたが保留がないのに回転特に変わったリーチ
(通常のリーチ)でしたが9で確変で当たりました。以前にも1回保留がないのに
回り当たったような気がします。そんなことあるのでしょうか?

ちなみにほぼチャンスタイムで引き戻し6回確変3回でした。17000発ゲット
★☆・―━―…・☆★

これは私も数回経験してます。最初は入賞見逃したと思ったのですが違うんです。
しっかり確認しました。



入賞してないのに
デジタル回転が始まる・・・



ガチ攻略、恐怖です!


いやあ、攻略って面白いですね(笑)
★☆・―━―…・☆★
ガチ攻略と
SNSセット

8周年記念特別攻略
★☆・―━―…・☆★

☆★☆★☆★☆★☆★
本当に幽霊を見て
しまった場合汗
☆★☆★☆★☆★☆★
生命力が幽霊に近づいていると言われてます。夏は日差しも暑く知らず知らずの
うちに疲れている事があります。

まずは美味しいもの沢山食べて、栄養つけて、元気出しましょう!

本気で勝ちに行くの攻略使って、

バッチリ大当たり決め、ゴージャスに連チャン決めて生命力アップしましょう!

生命力アップ
本気で勝ちに行くのパチンコ攻略

おかげ様で8周年
生粋の攻略公開中エヴァ8・IN沖縄3・AKB48ガチ攻略

決まるんです・即なんです・少額投資なんです。
パチンコ情報本気で勝ちに行く8周年記念攻略

8周年記念の特別攻略は無料メルマガで公開中
ダウンダウンダウンダウン
★完全ユーザー目線パチンコ実践の正しい知識を知る
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
