皆様こんにちは
本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。
なんだか良くわからないのですが前のアメブロ消えてしまいました(号泣)

なにやら色々あったようですね・・・。
無料なのでとやかく言えないのが辛い所です(汗)

とりあえず暫定的にこのブログを作りました。
どうぞよろしくお願いします。

本日は
8周年記念で公開している
【ガチ攻略】京楽系全般に使えるAKB48初当りセット打法を
パチンコ冬のソナタファイナルで実践してまいりました★


ここのホール、ゼロワン打法が健在のホールで温存してます。
まあ、連チャンしないのですけどね。
遊ぶにはもってこいのホールなんです。

到底誰も座らないような台をチョイス
1台空けて右隣り爆連台です。

打法が効くホールは台選びは関係ないんです。
いやいや、皆様はこういう無謀な真似しないで下さいね。

【ガチ攻略】は手順途中で当ってしまう事が多く、途中で終わってしまうのは
余り連チャンしません。AKB48で最高でも16連位でしたかね。
ブログ消えたから忘れました(笑)

今回も手順2終わって、即緊急入院(突確)で大当たり
確変→単発、正味ワンセットです。

130回転回して再セット
単発
次も・・・・

面白い事に左右の台も当りだしました!
確変ばかりです。
まあ、負けてる訳じゃないし気にしません。

一時期4台全て大当たりランプ点灯です。
面白いですね~・

これを繰り返してようやく7回目のあたりでスーパーハッピーウェディングゲット

ここで少し続いて都合13回の大当たり。
獲得出玉は8千発弱
ここで少ないと思ったら負けです。投資額1,500円でなので充分勝ってます。

8周年記念特別攻略も9月の1週目で終わりにする予定です。

実りの秋に充実したパチンコ実践をする為に
8周年記念特別攻略をご活用下さい。

パチンコ情報本気で勝ちに行く8周年記念攻略
8周年記念の特別攻略は無料メルマガで公開中
ダウンダウンダウンダウン
★完全ユーザー目線パチンコ実践の正しい知識を知る
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加
戦績報告♪
エヴァンゲリオン8で12連

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
