  • 年末年始のパチンコの打ち方=ボーダー理論・期待値・波理論は確実にボロ負けする=

こんにちは
本気で勝ちに行くのヨシです。
ご訪問有難うございます。

パチンコホールも年末年始モード突入。

実践時間も長く取れる機会が多いと思います。

お宝台が点在するのも年末年始、特に年始。

何かと楽しみが多いです。

ホールも稼ぎ時です。

しこたま儲けを考えます。



ちょっとした発想の転換で
かなり面白い展開になります。

まずは危険な
実践スタイルからお話します。

年末年始確実にボロ負けする実践スタイル
★☆―━―‥・‥…―━―☆★
波理論で還元率、出玉数が上り調子の台をチョイス
上り調子の時間を見計らって打つ
こちらはまだ可能性ありますが・・・

要は無難な台選びですね。
打つ時安心できる。当たらないと長時間実践に陥る事が多い
⇒お金をつぎ込みやすい


ボーダー理論、期待値の収束まで延々と打ち
予定調和で連チャン獲得を狙う。
これはボロ負け確率ナンバーワンです。
⇒ホールが一番売上確保しやすいスタイルです。
1台での長時間実践が顕著な例です。

★☆―━―‥・‥…―━―☆★

年末年始の勝利ポイント

1台の実践は短時間決戦で集中して
打つ事が何よりです。

4パチの場合、3千円程度で決着つけるのが
何よりです。

短時間集中実践

連チャン入ったら
そのまま打ち続ければ良いのです。

これがお宝台だったら・・・
2014年、幸先よろしいです。

既に年末年始モードに入ってます。

実例
昨日はAKB48打ちまして
こんな台が簡単に当たりました。
当日実績大当たり確率1/23

グループナンバーワンの大当たり回数
超高確率で稼働してました。
もう、しばらく当たらないだろうと誰もが思います。

私は何のためらいもなく実践しました。

同じ様な実践をされた方から報告いただきました。
=====
Amebaで拝見しました。
おいらも勝ちましたよ…打つ前の状況は似てました。
でも、ほかのシマで同じ末尾台が当たっていたんで…
初弾はM.C.からの6連チャン+アンコールから単発1回…
=====

これも今日から通用しないでしょうね。

さて・・・どうする??

パー具体的方法を無料メルマガで読む
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信





パーホームページで読む
年末年始スカッと気持ちよく
少額投資で大当たりを決める具体的方法



パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ

記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
