  • パチンコ初打ちはいつ行きますか?=去年の屈辱を晴らす=パチンコAKB48実践

明けましておめでとうございます。

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

2014年もよろしくお願いします。

皆様初打ちはいつ行きますか?

私は多分明日ですね。


埼玉に遠征中なので
色々なホールの観察をしてみたいと思ってます。

今日は新年のご挨拶代わりに
私の打ち納め記録を綴らせて頂きます。

昨日の午後は
年に2~3回しか行かない埼玉県のホールへ行き
打ち収めしました。

ここのホールは1回も負けた事ありません。

しかし・・・

前回千円しか勝てなかったので
でも千円でも勝ちは勝ちです。

ある種リベンジの気持ちで勇んで行きました。
12月31日午後2時到着

もう、既に閑散としてます。

4パチコーナーはカド台のみ爆連
後は泣かず飛ばず。
時間もイマイチ良くないです。

バラエティコーナーで攻める事にしました。

AKB48がバラエティにあるって
このエリアは人気ないのか??

一応系列台
当日の当たり回数3
継続打法使うには程よい数値

初当たりはガチ攻略で頂こうと決める。

投資1000円
手順途中で当る。反応が宜しい。

ところが・・・

ワンセットで終わる。


この系列
絶対連チャン入る筈、時間が良くない。

打ったり止めたり落ち着きのない打ち方で
時間を稼ぐ。

70回転チョイ過ぎ

またガチ攻略をセット

手順途中で当たる
なんと、単発・・・

これで終わらないのが攻略の妙です。

アンコールモード中は事象確認ベスト状態
先日メルマガで公開した
京楽高確率台判別
と宝箱SNSのノウハウのひとつで公開してる
最重要事象確認
バッチリ確認できたので

これは超高確率入ってるなと確信。



アンコールモード19回転で引き戻し

連チャン来ました!

途中
推しメンラウンドゲット
パチンコAKB48
推しメンラウンド終了直後
パチンコAKB48

即!
SMBに突入

この展開は初めてです。



AKB48継続打法駆使

都合13回大当たり

投資額3千円
13500発にして
パチンコAKB48
54000円換金
パチンコAKB48


【パチンコAKB48実践メモ】
実践時間約3時間
ちょっと時間がかかりましたが

ボーダー理論や期待値の収束を待って打ち続けていたら
儲けは全然減りますね。

時期的にはホールに足元見らやすい時なので
系列から外されたら当りは取れません。

こんな時よくあるのが
他の系列台が当って
自分の打ってる系列台が当らない。
自分が突っ込んだ分他の台に還元されてしまう。

目もあてられませんね。年末年始は
ボーダー理論。期待値、波読みは危険な実践です。

軸にすべき実践スタイルは
タイミングと攻略打法
です。

今回の打ち納めは
シバいてやった気分

気分のよい打ち納めでした
チョキ

使用打法
AKB48初あたりセット打法
AKB48継続打法
大勝利チャレンジキャンペーン

チョキパチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ

記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集


パー具体的方法を無料メルマガで読む
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
