  • 初打ちパチンコAKB48で22連、殆どSMB=宝箱SNS会員・東京都・江戸のロンパパ様=

江戸のロンパパです。
今年もよろしくお願いいます。
日記にも書きましたが、
本日 AKBを22連チャン頂いて参りました。
パチンコAKB48

※20連目
昨年投稿した例の現象が、
今回も 3回 発生しましたが、ヨシさんんは、いかがでしたか?
====
バッチリ決まってますよ!
AKB48でも海でも・・・
面白いですね~フラッシュ打法2014って感じですね
byヨシ
====


=割愛=

AKBも旬を終えてそろそろ姿を消していく時期なのかも知れませんが、
今後もギリギリまで検証したいと思います。

パチンコAKB48
パチンコAKB48

話は変わって、
海の341打法ですが、あれも面白いですね。
セット完了して、
左上中 足して ○ か ○が出れば、
20回転以内に当たり。

本当に来ました。笑っちゃいました


沖縄海3(甘デジ)の攻略は、これで 2つになりますが、
只当てるだけなら、系列外でも当たりますね。
ものすごい引きの強さだと思います。



それと、系列にはまっているときの、
スペシャル魚群タイム中は、ほぼ確実に2回当たりを頂けます。

3連チャンをクリアすれば、
大体 8~10 連チャンは頂けます。

勝負前の軍資金調達にもってこいの打法だと本当に思いました。

といろいろと、言いたいことを書きましたが、
時間が許したらチョッと試してみて下さい。

江戸のロンパパ様使用打法
【ガチ攻略】AKB48初当りセット打法
海シリーズ用341打法(宝箱SNSで無料公開)

大勝利チャレンジキャンペーン

チョキパチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ

記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集



パー具体的方法を無料メルマガで読む
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
