  • 初打ち報告=フットワーク軽く=

こんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。
パチンコ初打ち楽しまれましたか?

本気で勝ちに行くで運営している
パチンコ実践総合支援の宝箱SNSの会員様から
2万発超のご報告を頂いてます。
AKB48で3万1千発
エヴァ8で2万1千発

2014年も会員の皆様とともに
攻めて攻めて攻めまくって
大大大勝利を獲得して参ります。


大大大大勝利を獲得したいと思ってる場合
是非宝箱SNSに御参加下さい!


どなた様もウェルカムです!
詳しくは無料メルマガでご案内してます。

さて・・・本題に入ります。

私にはバタバタとしたお正月が訪れました。
年末までは結構、のほほんと過ごせたのですが

あれやこれや呑めや食えやの
賑やかな元旦となりました。

初打ちは1月2日

手始めにIN沖縄3甘デジ
結構時間が取れる時の本気で勝ちに行くのセオリーです。
こういう時期ほど決め打ち(特定の1台で長時間実践)しない
連チャンはひとつの大当たりセットと割り切る


簡単に言うと
フットワーク軽く立ち回っていろんな機種を楽しんだり
特定の機種でも1台に拘らない方が勝ちが大きくなります。
勝ち即ち儲けです。


早い時間に行ったので
スタート数回転数ゼロをゲットできました。

年末にSNSで公開した341打法にて
手順完了26回転で「謹賀新年」
初打ち報告
グループで3番目の当りでした。
一番は私の左隣の台ここを軸にあっちこっち単発の嵐でした。

継続打法は江戸のロンパパ様考案の必殺技
初打ち報告
気がつけば40回の大当たり
約3時間で40回は自己新です。

初打ち報告
3時間位でしたかね、
流石に4ラウンド多かったです。



ここまでで投資2千円
2万発ちょい

少し疲れました。

飯を食って午後1時過ぎ・・・


北斗かライダー行きたかったのですけどね
2つとも満席。しかもハマリです。


年末年始にAKB48が人気あるホール
バラエティにあっても数台連なって設置しているホールは
ソコソコ力入れてますね。

今年の春位にAKB48の新台が登場しますし
長時間ホールにいる人が多くなるこの時期に
AKB48を放出しているホールは良いホールですね。

と、良きホールの条件をクリアしていたので
AKB48に決めました。

系列判断
ここはレイアウト判断で行くべし・・・。

タイミングは○○。
台を確保してコーヒーを購入しに行く

使用打法は
ガチ攻略AKB48初当りセット打法

釘状態もよかった為、打法も普段より低投資で完了。

2千円で初あたり
幸先宜しいこの演出!
初打ち報告

ところが


ワンセットで終了(泣)

両隣が当り出したので止めました。

私の台が1番バッターだったようで・・・。
千発弱獲得


その後1時間位うろうろしましたが
しかめっ面の人が多いので止めました。

最後にライダーのシマを見ると
爆連開始してました!

通路がドル箱だらけで
一番高いのが確か4階建て3棟でしたね。
正月らしい活気のある風景を見れて
楽しかったです。


投資5千円
換金8万4千円

以上初打ち報告でした。

今年も気張って行きますよ~!

使用打法
【ガチ攻略】AKB48初当りセット打法
海シリーズ用341打法(宝箱SNSで無料公開)

大勝利チャレンジキャンペーン

チョキパチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ

記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集



パー具体的方法を無料メルマガで読む
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
