  • 勝てるパチンコホール情報=宝箱SNS会員・東京都・江戸のロンパパ様=

ヨシさん、あゆみさん、改めまして
明けましておめでとうございます。

本日 又、行って来ました。
正月は時間がたっぷりあって、ゆっくり実践できますね。

戦績の方は、
いろいろ食い散らかして 3Kの勝ちってところです ^_^; 。

で、性懲りもなく AKB 打って来ましたが、
今日は 4連チャンで終りましたが
例の復活が 1回有りました。
どういった状態の時に発生するのか
まだ解明出来ていませんが、取り敢えず毎回やってます。

明日、会社近くの ○○○○と言うホールが、
今年最初の○○○○なので、本気勝負に行ってきます。

私の会社は、=割愛=
ホール全体の各島で
当たってないのが 1~2 台と言う凄まじい光景を目の当たりにして参りました。

通路はドル箱の 山で埋め尽くされ、
店員がひっきりなしに駆け回り、
立ち見の客が空席を探してうろつく、
と言ったどうしようもない状況でした。

明日 5日は 本命日ではありませんが、
新年最初の感謝デーとあって、かなり期待してます。

ヨシさんも、
もしまだ未開拓のホールであれば、1度要らして下さい。

明日は、朝一からですが、
北斗で攻めてみようと思ってます。
何か他に狙い目があれば、アドバイス頂ければ幸いです。

又、朗報を書けるように頑張ります。

最後に、今年もどうかよろしくお願いします。

江戸のロンパパ様使用打法
AKB48攻略
大勝利チャレンジキャンペーン

パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集

チョキ戦績報告・お便り
【花の慶次SP 琉】リアルタイム サポート

パー無料メルマガで攻略をゲット
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
