=宝箱SNS会員・愛知県・SUZZY様=

ヨシさん、右藤さん、皆様、明けましておめでとう御座います!
*\(^o^)/*
'14は元日よりマイホで打っていましたが
4日迄4連敗と調子悪く「最終日も駄目かな…」と思いながらもマイホへ…
2台目連戦連敗中のAKB48で\400目…公演中にスロットから玉ちゃんが…正に幸せの使者でした!
8連荘とアンコールモード中に当たり12連荘…計20連荘の新春大爆烈の連荘ショーでした!
使用打法は初当り&継続…収支は+\19,6Kでした!
もう暫くはAKB頼みになりそうです…(笑)

SUZZY様使用打法
AKB48攻略
大勝利チャレンジキャンペーン

パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集

チョキ戦績報告・お便り
【牙狼ファイナル連戦連勝】電圧維持ビリビリ打法

パー無料メルマガで攻略をゲット
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
