  • パチンコ北斗の拳5百裂・CRルパン三世 消されたルパン【ピリピリ打法実践記】


=宝箱SNS会員・東京都・江戸のロンパパ様=

ヨシさん こんばんは。

実は今日 会社近くの例のホールが、
ファンサービスデーなので、
面白い実験をして来ました。

実は、前々から 打法の効力が
右隣に流れて、セット打法を仕込む、或いは電圧系打法を仕込むすると、

空かさず隣が当たるといった事がよくあって、
特にこのホールはその傾向が強い様なので、

会社のパチ仲間と
連れパチをして参りました。

朝から並んで
整理券をもらい
お目当ての『北斗 百裂』をゲット。

朝一は ゆっくり平打ちで流し、
コーヒーを買いに行ったり煙草を吸いに行ったりで
時間を稼ぎ、10:30を過ぎた頃、

背面の島で エバが当たり、
通路をはさんんだ向こう島の沖海3 が当たり始めたのを確認。
空かさず サミー攻略をセットした
30秒後
、見事 相方が当たりを引いてくれました。
それも ショーもない ジャギのバトルリーチで (^^)v。

2連目の当たりは早かったのですが、
3連目は、ST残り 20回位までもたつき、
隣でPSSやらピリピリやらと.アシストに徹してました。

5連チャン越えてから、
やや安定し出し危うい時々に、
隣でしこしこ 仕込んでいたら、
22連チャン (17.000発)頂きでした。

私の方も、
15K投資 した処で 4連チャン(3.500発)当たりを引いて、
2人合わせて出資 22K 回 82Kを山分けして、
連れパチは、お開きにしました。

本当に、笑っちゃう位 敏感に反応(隣の台)
してくれましたが、ピリピリとの相性は 今一でした。
ともあれ、実験は大成功と言う事で (^_^)。

北斗百烈の感想ですが、
ミドルタイプになったせいか、
前の機種よりも遊び安くなったかなって印象です。
基本的なゲームフローは変わりませんが、
継続は確変からST(128回転)変わってます。
打っていて楽しい台でした。

その後、会社へ一旦戻り、細かい仕事を片付けて、
19:30頃 再びホールへ戻り(今度は1人で)
ホールを徘徊、沖海3甘デジは満席、
V3は空席は有れど、系列的に今一。

そうこうしてたら ルパンの空き台を見つけて取り敢えずキープ。
本日既に 43回 当たりで、
250回転位だったかな。

取り敢えず、まだ打った事が無いもので
今日の勝ち分から 5Kだけと決めて打って見ることに。

系列的には今一だけど、
グループ的にはまだ残りっカス位は戴けるかなと
勝手に自分に言い聞かせ、いざ バトルMAX似て勝負!!

意気込みは良いのですが、
何も知らないものだから展開がさっぱり解らないのと、
入賞が悪いので、打法セットが決まらない。

っと.、イラついて、2K目を サンドに突っ込んだら、
当たっちゃいました(あっけない)。

そこからが、また ワケわかんなくて、
大当たりとラッシュ(だったかな?)良く解らないからラッシュ。
みたいな感じで、とにかく盤面を
ガン見しながら、取り敢えず ピリピリ仕込んで、
あれよあれよと言う間に、
一気に10連チャン (13、000発)頂きました。ヘトヘトです。

まだ、時間は有りましたが、
流石に今日は肘も手首も、
体も疲れたので、これにて 即ヤメ。

ルパンの感想ですが、
今までの中で一番ピリピリとの
相性が良かったです。以上。

今日は実に有意義な 1日でした (^^)v。

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
は宝箱SNSで無料公開中

パー宝箱SNSではただ今攻略研究員募集中です。
詳細は無料メルマガにてご案内してます。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


目戦績報告蒼天の拳で 16連チャン (^o^)v。

Powerd by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
