  • パチンコルパンでピリピリ打法実践

=宝箱SNS会員・大阪府・tak様=
皆さんこんにちは
昨晩ビリビリ試してきました。結果は、大成功でした。
台の履歴としてはあまり調子良さそうではありませんでした。
とりあえず当たりを引いてビリビリを試してみました。
台の履歴を見ると、3連ばかりが続く様な台でしたが、
ビリビリ施すと3連の後100回以内の引きもどしが2回、
全部で13連しました。当たり内容も、
ほとんどMAXか10ラウンド以上でした。
今度は、別の台で試してみたいと思います。
この打法、効果ありますね。

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
は宝箱SNSで無料公開中

パー宝箱SNSではただ今攻略研究員募集中です。
詳細は無料メルマガにてご案内してます。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


目戦績報告
エヴァンゲリオン8 ピリピリ打法実践記


Powerd by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
