  • パチンコ実践3日間で、203.5K 頂きました (^o^)v。

=宝箱SNS会員・東京都・江戸のロンパパ様=
ヨシさん こんばんは。

性懲りもなく、本日もハンドル握って参りました。

3連休 最終日で、ガチガチの
回収は充分承知の上でしたが、流石に今日は、苦戦を強いられました。

2日間で、充分稼いでいたので、
今日は軽く流すと言ったつもりでしたが、
ホール入りして 最初に打った
沖海3(アマデジ)が 大沈黙!! 。
5K 突っ込んで撃沈。


こりゃたまらんと、ホール1周して、
怖じ気づいたか
目ぼしい台が見当たらないので、
ホールを移動し、2件名のホールでも
沖海3(アマ) に 3K、慶次(琉)に 5K、飲まれてしまい、一旦 小休止。


20K あった財布の中身は既に
残り 7K。も後が (今日はこれ以上遣わない)無いので
いつもより入念に 観察して ルパンをゲット。


本既に 31回当たりで、155回転。
時刻は 19:30位。 バトルMAX仕込んで、
秘技 ピリピリ打ちをしながら、
大事に大事に打つ事 7K目、

最後の 1Kを サンドに差し込んで暫くしたら、
保留アイコンが、サファイア(青)
からエメラルド(緑)に変わり、回転時に、
Ⅲのゴールドエンブレムに変化 。

NEXT 4回、盤面が
青→緑→赤に変わる過程を
祈る様な気持ちで見てたら、当たりました (^_^)v。


今日は、当たりを引いてからも
なかなか手こずりまして、
最初の 4回 が、レギュラーで、
MAXが続かず、当たりも遅い。途中、
時短に 転落して、終わりかなと思いましたが、
何とか引き戻し、
なんだかんだで 13連チャンで 終了しました。

まだ時間があったので、
10分程 空けて 150回転まで 回して見ましたが、
最後っぺだった様なので、そこまでとしました。


とってもご機嫌ナナメな
台でしたが、約 14.000発 頂きました。
パチンコルパン
ここまで 出せたのも、
ピリピリの効力かなと思いました。

本日の出資20K、
回収 56K。

3連休中の 収支、出資 44K、回収 247.5K。

差し引き 203.5Kでした。ピリピリ万歳\(^^)/

宝箱SNSで無料公開中の
電圧維持ピリピリ打法は大ブレイク中です。


パー宝箱SNSではただ今攻略研究員募集中です。
詳細は無料メルマガにてご案内してます。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


目戦績報告
三連休のパチンコ実践


Powerd by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
