みなさまこんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

本日、昼下がりのひと時
CR花の慶次 琉を実践してきました。

この時間
女性の方が増えましたね。

主婦の皆様にとっては、今とても
打ちやすい環境だと思います。

さて・・・
どの打法が良いかなと
とりあえず
パチンコ実践総合支援宝箱SNSで限定公開してる
バトルMAX打法を使用しました。

この打法を愛用している会員様は
現在107名様いらっしゃいます。

チョイスした台は
時系列候補の2番手の末尾番号
思いっきりカド台です。

大当たりゼロで161回転の捨て台

投資額3千円
花の慶次 琉
開始から約40回転で初当たり
花の慶次 琉
ST中の引戻しが早かったです。
花の慶次 琉

5連で終了

時間的にこんなもんでしょう。

16Rが3回ありました。
花の慶次 琉
約6200発獲得
花の慶次 琉
CR花の慶次 琉も宝箱SNSで無料公開している
ピリピリ打法使うとあと5~6連伸びるでしょうね。

この時期平日はコツコツ行くのが何よりです。
勝っても深追いしない。
腹八分目・・いや、7分目でヨシとする。

こんな実践スタイルが、結果
月間プラス10万とか20万の獲得に結びつきます。

1回の実践で
2時間程度なので効率も良い(生産性が高い)です。


身も心もお財布の中身もグッド!充実しますよ。



この具体的な立ち回り
ノウハウを宝箱SNSで無料解説してます。



宝箱SNS会員様はこのノウハウを知ってるから

ちょっとした空き時間に勝てる
チャンス到来時爆連をゲット出来る


会員の皆様はこのようにパチンコ楽しんでます。

ただ今宝箱SNSでは
無料公開中の攻略

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
341打法(海シリーズ攻略)
を実践して頂ける攻略研究員を募集してます。



パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。

ご興味あれば是非無料メルマガをお読みください。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

チョキ戦績報告・攻略のご感想
女性会員様合格健闘中!
ようやく勝てました♪=宝箱SNS女性会員 ぱらぺす様=

Powerd by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
