  • パチンコ 牙狼 ファイナル 攻略 2万7千発=完全読み勝ち (^o^)v。=

=宝箱SNS会員・東京都・江戸のロンパパ様=

ヨシさん、あゆみさん こんばんは。

今日は、午前の見せ場 11:30頃を狙ってホール入り。

財布の中は、7Kしか無いのでアマ海シリーズで、
軍資金稼いでからゆっくり観察するつもりでしたが、
良さそうな台は全て埋まっていたので、
ゆっくりホールを一周すると、
ホール全体で
本筋は、●●でガチガチでは あ~りませんか !

チョッとチョッと
こんなに手の内さらしていいの ( ̄▽ ̄;) ってな感じで

無謀にも ガロファイルの 同●●台をゲット。

0当たりの 69回転、
ガロコーナー 2島あって、約 50台中 当たりは 3台。

今が見せ場だから、
うまくいけば 2.3箱頂けるかなと
少々甘い考えでは有りましたが。

まず空打ち 30発し、
今日は即効性を考えて、
PSS極超をセット。

ピリピリを絡めながら大事に打つこと

2K目 辺りから徐々に兆候が現れて、

4K迄に 熱目を 2回外し。

5K目の途中、右隣のマスクが『ガシャン!』

あっちゃ~流れたかな~とバトルを眺めてたら、

何やら自分の台で『キィーン!』と保留にサーベルが刺さったました。

隣のバトルが敗退に終わったのを確かめ、

自分の台を見ると、
ホラーをの背景は赤。電撃アタックがブルブル震えて 8の当たり。

バトルボーナスで敗退しましたが、
時間もあるし、魔界ラッシュで引き戻そうと、
ラウンドを消化してたら、
12R辺りで、ミルだったかな?
妖精みたいな鋼牙の仲間が出て来て、
その後 魔界ラッシュチャレンジに突入?してました。
『これもピリピリ効果?』

ともあれ 嬉しい誤算って奴ですね(^_^)v。

魔界ラッシュに入って、

最初が120回転で、6回目辺りまで、

次の当たりが 80回転前後でしたが、
7回目以降は ほぼ 20回転以内。最速で
1回転目もありました。

14回目で、明らかにラッシュ中の様子が一変したので、

残り 80回目で、●●、PSS極超仕込んだら、
残り30回転でようやく 8でリーチ、しかし 敗退 !!
これで終わりかぁー と思った次の瞬間

マスクが『ガシャン!』まるで
AKBの例の現象の様でした。

15回目も 途中で PSS仕込みましたが、
戻せずに終了と相成りました。

でも、ガロファイルは、
これまで最高 6連チャンだったので、
自信の記録を大幅に更新できて 充分満足してます。

今日は、ピリピリと斬新をコラボしてみました。
なかなか良かったですよ。
ピリピリで●●にして、
●●まで●●といった感じです。

ガロ終わって、まだ時間があったので、
残りの 2Kで、遊ぶつもりで 1パチ地獄少女が、
0.4Kで 8連チャン、南国娘 0.2Kで 16R 1回 。

合わせて 3.500
発おまけ付きで、本日の収支、出資 5.6k、回収 94.5Kでした。
パチンコ牙狼ファイナル攻略
例によってピンボケですが、

写真添付しました。
パチンコ牙狼ファイナル攻略
宝箱 ばんざ~い \(^-^)/

ただ今宝箱SNSでは
無料公開中の攻略

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
341打法(海シリーズ攻略)
を実践して頂ける攻略研究員を募集してます。



パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

チョキ戦績報告・攻略のご感想
パチンコ戦績報告=アクセスの多かった記事=


Powerd by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
