みなさまこんにちは

パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

今日はちょっとした空き時間、午後4時頃
実践して来ました。

ここ何年かよく見ますが
新台で大当たり0~1で1000、2000ハマリの台
多いですよね~。

新装狙いのプロ組織も随分減りましたし・・・
私の知ってる組織はなくなりましたね。
殆どボーダー理論でやってました。

ボーダー理論では今、
食える時代ではないですね。

台価格の高騰から始まり
大手チェーン店がバンバン出店し、
シェアを奪われているので
中小ホールは集客も予想がつかなくなってきてる

ボーダー理論が発案された頃と
状況が全く異なります。

予定調和が成立しない状況です。

ホールも保身を考えての
営業をしないとやっていけませんしね。

ま、ご時世ってやつです。

で・・・ボーダー理論派の皆さん
ごめんなさい。
今日は思いっきりハイエナしました。

バラエティーコーナのAKB48
867回転、大当たりゼロ

ちょうど時系列に入ったので
ガチ攻略セット

初回の当たりは777
推しメンラウンドゲット・・・

何気なく打ったので写真撮るつもりはありませんでした。
でも
SSSまで出てしまうと
惜しい気がして来たので撮りました。チョキ
パチンコAKB48
投資千円
1万3千8発獲得
パチンコAKB48
時給にして2万5千5百円

これからのパチンコ実践は
原価率と生産性を考慮した立ち回りが必要だと思います。


スカッと連チャン決めてパッパと撤収。

これに尽きますね。

追伸
昨日
北斗の拳5百裂の専用攻略を
宝箱SNSに公開しました。


楽しい週末をお過ごしください。

パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ


パー戦績報告・攻略のご感想
341打法 空いた時間の有効活用

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
