  • 牙狼ファイナル ピリピリ打法は有効確信


=宝箱SNS会員・大阪府・tak様=
日曜に実践しました。
マイホは、対策or目をつけられているようなので店を変えました。
朝一6連後230回転ほどで空きになってました。

系列(と思われる)背面の台が当たりだしたのを確認後、
PSSセット、入賞ごとビリビリしましたがなかなか当たらず
(faceOFFは多数あり。)543回転目に全回転で当たり、
5連後210回転で4連その後210回転で4連また210回転で2連頂き、
終了しました。

ビリビリは、有効であることは間違いないと確信できましたが、
同じ店舗でやると激アツ頻出するもまったく当たりません。
これからは、店舗を頻繁に変えてみようと思ってます。
帰ったふり作戦は試してませんが・・・

tak様使用打法
PSS極超は宝箱SNSで公開中

ただ今宝箱SNSでは
無料公開中の攻略

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
341打法(海シリーズ攻略)
を実践して頂ける攻略研究員を募集してます。



パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

チョキ戦績報告・攻略のご感想
ピリピリ打法 確かめながら


Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
