みなさまこんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

私日曜から鼻水に悩まされ
民間療法でしのいでます。

梅干・生姜・鰹節・ネギMIXの
お茶割りです。

初期段階の風邪なら
ひと晩寝れば治ってる事多いです。

病み上がりって言えば病み上がりですが
もう気になりません。

さて・・・
今日は
=パチンコホールの特色=について書きます。

一昨日

宝箱SNSで公開した攻略クラブ


第31クール7号


ホール選び時に
見逃せないホールの特色を
解説しました。

例)
一極集中で放出するホール
満遍なく放出するホール

大きく分けてこの2つあります


満遍なく放出するホールで
ドル箱タワーは望めません。

この場合は
フットワーク軽く立ち回る事が
ポイントとなります。

1台で長時間打つ事は
避けるべきです。

絶対忘れちゃいけないのが時間

時は金なりって言いますしね。


実はですね・・・
SNS会員様の牙狼の好実績に
触発を受け、

更に・・

皆さんをびっくりさせてやろう
と思い最近発見した優良ホー
ルへ行きました。

投資千円!

牙狼4連「あれ、終わった。」
みたいな感じでした(^_^;)


その後、AKB48で3千発、
こっちも「終わっちゃった。」

投資計2千円

都合約8千発
ぱっぱと撤収しました。

時給にして1万5千円位です。

よくよく考えると後者のホール
で体調万全にしてホール選定す
べきだと改めて思いました。

まだ病み上がりなのか(^_^;)

本日は蒼天の拳
6千発ゲット
蒼天の拳

駅前の繁華街ホールの昼時は
こんなもんでしょうね・・・。

攻略を使うので
投資は少なくて良いのですけどね。
たまには爆連したいです。ベル

使用打法
ピリピリ打法
ただ今宝箱SNSでは
無料公開中の攻略

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
341打法(海シリーズ攻略)
を実践して頂ける攻略研究員を募集してます。



パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
