  • 009 絆実践=ピリピリ打法初実践で12回大当たり

宝箱SNS会員・広島県・マ-ロンブランド様

マ-ロンブランドです。昨日に午前中に打ちに行きました。
月末で出していないので1シマに36台あるのですが、
どのシマにも5人ぐらいしか座っていませんでした。
甘デジの009 絆 の台に座り ピリピリ打法を実行しました。36回転目で
偶数で大当たり、左打ちだったのですが
右打ちしビリビリ打法を実施しましたら
バトルになり
だいたい負けるバトルだったのですが
勝利し、合計6連荘し、
休憩し2連荘
また休憩し4連荘しました。久しぶりの勝利でした。
まわりの人たちはほとんど負けていました。
以上 報告します。

ただ今宝箱SNSでは
無料公開中の攻略

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
341打法(海シリーズ攻略)
を実践して頂ける攻略研究員を募集してます。



パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

チョキ戦績報告・攻略のご感想
ピリピリ打法10回実践の感想


Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
