  • パチンコAKB48実践ピリピリ打法1万7千856発獲得

=宝箱SNS会員・岩手県・おりん様

今日AkB打ちに 行きました
最近は 設置台数が減って来ましたよ
ビリビリの打法試してきました

1台目は当たりからから 仕掛けるも 反応無し 飲ませて終了

今日は 奇数と判断 うろうろし 角台空きました

本日 3当たりの110回転
pssと極投入 いまいち んー!

どなた様が サイトに書いた事思い出し

○○しビリビリしながら打つと
20回転位で当たりました
そこからビリビリ投入 確かに体感しました 駄目かな!

と思いきや 復活しました
エアーバイブも何度も体感しました

投資額 5千円位かな
2万発にちょっとかけました
パチンコAKB48
台の状態に左右されますが 凄いと思った
台数が減って来ているので 残念です

おりん様使用のピリピリ打法は
宝箱SNSで公開してます

パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

チョキ戦績報告・攻略のご感想
エヴァンゲリオン8で1万8千760発=ピリピリ打法=

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
